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アフターサービス

工事が終わったらそれっきり・・・という建築会社が多い中、クラシタスではアフターフォローに一番の力を入れています。
「その時だけ」ではなく「その時から」。
建物は、家族構成やライフスタイル、環境によって変わっていくものです。
お客様の住まいに対する想いを知り、カタチにしていくことがクラシタスの地域オンリーワンリフォーム。
お客様と住まいの一生涯のパートナーを目指して真摯に対応させていただきます。

工事後も定期的にご訪問いたします!

工事完了後も、その後のご利用状況などをお聞きするため、定期的にご訪問いたします。お客様の率直なご意見をお伺いいたします。

クレームに対しては迅速に対応いたします!

万一、工事後にお客様よりクレームがあった場合は、何事よりも最優先で対応する様心がけております。

快適な生活のための情報誌を発行(年4回)

引渡し後には、定期的な訪問の他、お客様のより快適な生活のために、 情報誌「CR(クラシタスリレーションシップ)」を発行しております。

職人の当たり前の徹底

各支店のクラシタス会での職人勉強会安心して工事を任せられる人間力向上のため、月に一度、弊社各事業所にて社員・職人教育が集い、勉強会を実施しております。勉強会を通して、技術力はもちろんのこと、「清掃」「挨拶」「近所への気配り」「養生」「工事中の説明」等がお客様から評価頂く大切な品質であることを周知徹底しております。
工事を行わせて頂いたお客様には営業・職人を五段階で評価頂き、「満足以上」のご評価を数多く頂戴しております。

宮城・山形・岩手での住宅リフォームは
クラシタスにお任せください。