お客様アンケート

営業への不満のコメント一覧

平面図では少しわかりずらかった。特にコンセントの位置、食器棚等の位置関係。

日曜日は休みとの事でしたが、ゆったりした会社なのでは?と思いました。

着工日が初めに言われていた日からずれ 着工日連絡までが不安もあったのでもう少し、密に事前連絡があっても良かったかなぁと思いました。又、忙しいのは分かりますが業者さんとの連絡も十分にお願いしたいです。しかし、気楽に気軽に何でも相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。タイミング的にもよかったのかもしれませんが、主人の背中を押して下さった皆様に心より御礼を申し上げたいと思います。御社のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

外でやる工事なので天候とかの関係で工事がのびり事はしょうがない事かもしれませんが、間を空けすぎるのでもう少し間があかないようにしてほしい。今年の夏は毎日33度とか34度とか続いていたので本当に暑い中職人さん方には頑張っていただきました。ありがとうございました。

設計、打合せ終了後、着工までの期間が長すぎる点が不満であった。

金額をおさえるために必要最低限の提案でありがたかったが、プラスαについてもう少し説明してほしかった。

・はじめてリフォーム工事にお願いするにあたって、こちら側も勉強不足でありましたが、事前の養生についてのアドバイスをいただきたかったです。※家電や食器等、予想以上にかかってしまいました。(自己反省)
・設備取付時、床とのすきまができてましたが、(構造上の問題) コーキングして頂きました。ありがとうございました。

こちらの見えないところで気遣いをされているかと思いますが、もう少し、コミュニケーションのとれる積極性があればと感じました。今後もよろしくお願い致します。