クラシタス アフターサービス

クラシタスは

工事後も定期的にご訪問いたします!

「工事が終わったら業者が来なくなった」「連絡がつかない」等、施工された建築会社に対するご不満やトラブルをよく耳にします。当社ではアフターサービスに力を入れており「これまでも これからも」をコンセプトに、工事完了後もその後のご利用状況などをお伺いし、お客様に快適且つご安心してお住まい頂く為、定期的にご訪問いたします。

クレームに対しては迅速に対応いたします!
万一、工事後にお客様よりクレームがあった場合は、何事よりも最優先で対応する様心がけております。

情報誌【Caname Relationship】のご案内

弊社にて工事させていただいたお客様には年4回、オリジナルの情報誌【CURASITASU Relationship】を定期的にお送りさせて頂いております。アフター様限定のお得なリフォーム特価情報は見逃せません!是非、これからの快適生活にお役立て下さい。



PAGE UP

クラシタスのスタッフクローズアップ

メールによるお問い合わせ


クラシタス株式会社 屋根の修理・葺き替え 専門サイトはこちらから