お知らせ・トピックス

2017年11月15日

業務提携しました『スマイルライフみやぎ』の鳥谷部剛明氏と弊社社長へリポートしました!

この度クラシタスは、生前・遺品整理に関わる様々なサービスを提供している『スマイルライフみやぎ』と業務提携することになりました。

お客様の生涯にまつわることをワンストップでご提供することで、安心した暮らしと、地域を元気にすることを目指してまいります。

 

これに伴い、弊社代表取締役社長・廣中聡と、『スマイルライフみやぎ』の代表取締役で遺品整理士・終活カウンセラーである鳥谷部剛明氏に、提携に向けた想いをリポートしました。是非ご一読ください。

「終活」を通じてよりよく暮らす。

私たち2社の共同事業は2018年から本格始動ですが、まずは業務提携の第一弾として、2017年11月25日(土)に終活に関してご高齢の方やそのご家族のご不安や疑問について講演を通してお伝えする「暮らし×ライフワークセミナー」を無料で行います。そこでは相続の問題、人生の最終ステージに進むための片づけ方、遺品整理・生前整理についてのコツや考え方などを皆様にご紹介致します。

参加をご希望の方は、お電話(0120-554-999)もしくはメール(c-honsha@curasitasu.co.jp)でクラシタス㈱経営企画室・白坂までお問い合わせください