スタッフブログ

2018年6月7日

お庭の大改造に向けて

こんにちは。大崎支店の田崎です。

今回ご紹介するのは、外構工事の現場です。

お客様からのご要望は「不要なものを取り払い、お手入れの不要なお庭を作りたい」とのことでした。

お客様よりご予算や具体的なイメージをお伺いし、中期計画でのプランで工事を進めることになりました。

既存駐輪小屋

今回はまず、お庭の不要物の解体撤去作業です。

去年まで、娘様の駐輪スペースとして活用しておりました小屋の解体です。

他に物置として活用していた作業場等の解体を含め2日間で完了です。

 

 

 

 

 

写真 095解体部分の土間コン打設による補修をして完了しました。

開放的なスペースが現れ、宅地への車の出入りが楽になりました!

今後は、植木等の手入れ含めたガーデニングをご計画されています。

 

ご家族の生活スタイルはお子様の成長やヒトの出入りに伴い、変化していきます。
ニーズや予算を入念にお伺いしながらお客様と長期的なプランを考えていくことが大切であると感じております。

(営業:田崎)

 

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

 

 

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!