スタッフブログ

2018年6月11日

屋根改修工事

こんにちは。大崎支店工事部の吉田です。

今回ご紹介させて頂くのは屋根工事の現場です。

写真 063

 

 

 

 

 

 

 

既存屋根が瓦屋根から、新たに金属屋根への葺き替えるという工事の現場でした。

写真 065

 

 

 

 

 

 

 

こちらの現場では今年4月に入社致しました新入社員が瓦撤去の助っ人として来てくれました!
かわらの重さは一枚約2,6キロ~2,8キロで一度に4~5枚で撤去を行います。
今回の現場では2トンダンプで約4台分の瓦を撤去しました。
とにかく体力を使う仕事ですので、一生懸命頑張って作業をしてもらいました!!

写真 034

 

 

 

 

 

 

 

新入社員の頑張りも有り、無事完成いたしました。
お客様から「綺麗にしてもらってありがとう」とのありがたいお言葉を頂戴しました。

これから梅雨の時期に入ってまいります。
皆様に安心して雨季を過ごして頂けるよう頑張ります!!

ご一読ありがとうございました。

(大崎支店工事部/吉田)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!