スタッフブログ

2018年10月9日

角田市・外壁塗装工事

こんにちは! 仙南支店の佐藤です。

今回は角田市で行った外壁・屋根塗装工事をご紹介します。

今回塗装を行ったのがこちらの車庫で、築20年位で、最後に塗装したのが12年前とのことでした。

P1080605

P1080578

 

 

 

 

 

 

 

経年劣化により、外壁のみでなく、雨樋・破風も色あせていることが分かります。

写真からは分かりにくいですが、コーキングも傷んでいました。

工事前2

▼外壁施工前P1080605

▼外壁施工後

 ▼屋根施工前             ▼屋根施工後

 

色あせていた外壁のピンク色が、きれいな桜色へ。
屋根も塗膜がなくなり錆が出始めていましたが、空の色が反射するようなつやつやとした仕上がりへ変わりました!
また、傷んでいたコーキングも、窓廻りは増し打ち、傷みがひどい箇所は新規打設を行いました。

今回は、非常に天候に恵まれ短い工期で完了することができました。
秋は塗装に最適な時期です。
「我が家は塗り時かしら」
そんな疑問が出てきた方はぜひお気軽にお問合せください!

ご一読ありがとうございました。

(仙南支店:佐藤)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!