スタッフブログ

2018年11月6日

お風呂のリフォームをするなら今がおすすめ。

こんにちは!仙台支店の鈴木です。

今回はマンションの水廻りリフォームについてです。

マンションにお住まいのお客様からのご要望で最も多いのが

お風呂やキッチンなど水廻りの改修工事。

そこで先月完工したマンション改修の現場をご紹介します。

まずはお風呂。

マンションの水廻りは窓が少なく、空気の流れが悪い為

カビ等に悩まれている方が多いようです。

工事前の様子がこちら。

IMG_7102

IMG_7104 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの物件も水廻りの空気の流れが悪く、浴室のカビや汚れが気になりました。

そして工事後がこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TOTOのマンション用システムバスに交換し、浴室暖房乾燥機も付けました。

乾燥機を付ける事で、入浴後、浴室全体をカラっと乾燥させる事が出来、カビの発生を抑える事が出来ます。

更に洗濯物もすぐに乾くので、室内干しが増えるこれからの季節、大活躍間違いなしです。

またTOTOのシステムバスの最大の特徴は何といっても畳のような柔らかさの「ほっカラリ床」。

ひざをついても痛くないので、小さいお子さんがいるご家庭でも安心です。

お風呂のリフォームをするなら、寒さが本格化する前の今の時期がおすすめです。

あたたかく清潔なお風呂で、快適な年末を迎えられてはいかがでしょうか。

マンションのお風呂リフォームも是非クラシタスにご相談ください。

(仙台支店/鈴木)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!