スタッフブログ

2018年12月19日

気軽に取り入れられるクリスマスのインテリアコーディネート

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね。

今週末はパーティーの予定がある方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はご自宅の飾り付けがまだ・・・という方のために
気軽に取り入れられそうなクリスマスのインテリアコーディネートアイデアを集めてみました。

 

ホームパーティーを予定されている方にとって、
テーブルコーディネートは一番重要かもしれません。

キャンドルやナプキンがあると手軽にクリスマスの雰囲気を演出出来ます。

小さなアイテムをたくさん使うときは、まとめたり重ねたりするのがオススメです。

(出典:Houzz)

木の枝を花瓶に入れて、オーナメトを厳選して吊るしてみたのがこちら。

落ちている木の枝や松ぼっくりが大活躍します。

ツリーの代わりにもなる、ナチュラルでさりげないデコレーションです。

(出典:Houzz)

来客時など、もう少しだけ季節感のあるディスプレイが欲しい、というときにおすすめの超簡単なディスプレイがこちらです。

ガラスのケースに、オーナメントをぎゅっと閉じ込めるだけ。

松ぼっくりやキャンドルを入れても良いですね。

(出典:Houzz)
気の置けない仲間と外で賑やかに集うのも楽しいですし、
自宅でゆっくり過ごすのも、また良いものですよね。
是非有意義なクリスマスをお過ごしください。

(本社/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!