スタッフブログ

2018年12月30日

今年最後のロードサポーター

こんにちは!

今年も残すところあと少しとなりました。

 

クラシタスロゴクラシタス(株)は

各自治体の土木事務所から「スマイルロードサポーター」として認定され、毎月社員により県道の清掃活動を実施しております。

12月28日は、『地域サポーター活動』の日。

仙台支店と仙南支店のスタッフで、事業所の近くの歩道の清掃をしました。

DSC05795

IMG_2032

 

この日は寒波の影響で道路は凍り付き
滑らないよう足元に気を付けながらのゴミ拾いでした。

最初は寒くて震えながらでしたが、夢中で拾っているうちに身体が暖まってきます。

会社に戻る頃には、ゴミ袋が重くなっていました。

今年最後に慈善活動をしたので、来年は良い年になるかもしれませんね!

クラシタスは、地域を通し社会に貢献することを理念に掲げています。

来年も地域の皆様に愛される企業を目指し、様々な活動を重ねていきたいと思います。

 

(本社/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

 

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!