スタッフブログ

2019年1月8日

寒さ対策に「内窓」

あけましておめでとうございます

仙南支店佐藤です。

年末の大掃除にて、普段目にしているつもりが近くで見てみたら
思いのほか傷んでいたり、気が付いたことがあったのではないでしょうか?

私は窓拭きをしている際に改めて窓の近くがひんやり冷えることを感じました。
同じように感じた方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

内窓

そんなお悩みにおすすめの商品がございます。
それは「インプラス」です!

住まいで熱の出入りがもっとも大きいのが「窓」と言われています。

インプラス

既存の窓の内側に新たな窓(インプラス)をもう一枚設けるのですが、
その空気層により断熱効果が生まれます。

さらにインプラスには断熱効果の他にもメリットが…

①結露軽減
②防音効果
③簡単施工

インプラス施工されたお客様からは「もっと早くやっておけばよかった」と
お声をいただくほど満足度が高い商品となっております。

ただ今、新春初売りセールを行っていますので気になった方は
この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

(仙南支店/佐藤里咲)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

 

 

 

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!