スタッフブログ

2019年4月15日

『2019年春の卸町ふれあい市』へ仙台支店が出店致しました!

こんにちは。経営企画室の河盛です。

去る4月13日(土)・14日(日)
クラシタス株式会社の本社がある宮城県仙台市若林区卸町では
春と秋の年2回実施される「卸町ふれあい市」が行われました。

卸町だからこそ出来る卸値価格で、ありとあらゆる物が驚きのお値打ち価格で販売されるこちらのイベント。
セールはもちろん、様々な屋台やドローン体験会など楽しい催物もあり、子どもから大人まで楽しめるので毎回大人気です。

クラシタスも毎回出店しており、おすすめの水回り商品を展示販売しています。

 

この日はお天気にも恵まれ、絶好の買い物日和。

それもあってか、前回よりも益々賑わいを見せていたように感じました。

 

そして今回もナント!ムーディー勝山がラジオ収録のためクラシタスへ突撃レポートに来てくれました!

インタビューを受けたのは、クラシタス仙台支店の沢田です。

ムーディーと沢田の掛け合いは、今回で実は4回目。

回を重ねるごとに慣れてきたのもあり、絶妙なコンビネーションを魅せてくれました!

 

ムーディーの軽快なツッコミに、会場は一気にホットに。

この春入籍したばかりの沢田の結婚指輪のネタで、大いに盛り上がりました。

 

卸町ふれあい市へお越し頂きました皆様には、心より感謝致します。

秋のふれあい市にも参加予定ですので、毎回楽しみにしておられる方はもちろん、
まだ行ったことが無いという方もぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!