お知らせ・トピックス

2020年6月1日

6月1日からの施工現場における新型コロナウイルス(COVID-19)対策について。

【大切なお知らせ】
平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

厚生労働省からの「令和2年度熱中症予防行動」を受けて、施工現場のマスク着用について下記の運用とさせていただきます。

1:朝及び夕方、お客様へご挨拶時には必ずマスクを着用いたします。

2:お客様へお話する際にも必ずマスクを着用いたします。また複数集まっての休憩時もマスクを着用いたします。

3:熱中症対策のため、お客様と離れた場所での工事又はお客様ご不在時の工事について、マスクを外して作業を行う場合がございます。
※夏期の気温・湿度が高い中でマスクを着用すると、熱中症のリスクが高くなるおそれがあります。このため、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、熱中症のリスクを考慮しマスクをはずして作業を行う場合がございます。

4:内部工事につきましては、お客様在宅時はマスク着用にて作業を行います。

お客様にご協力をお願いする場合におきましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。