スタッフブログ

2020年2月3日

春のリフォーム応援フェア開催中!

こんにちは!経営企画室の河盛です 👧

本日は節分ですね。

今は恵方巻がすっかり定着しましたが、子どものころは自宅で豆まきをしていたという方も多いのではないでしょうか?

節分でまいた豆は、年齢と同じ数だけ食べると体が丈夫になり風邪をひかないといわれます。

最近、国の調査で約9万人を平成24年(2012年)まで追跡した結果、男女ともに発酵性大豆食品の摂取量が多いほど、死亡全体(総死亡)のリスクの低下がみられたとの報道がありました。

やはり、昔からの言い伝えは侮れませんね!

毎日の食卓に大豆製品を取り入れて、冬を元気に乗り切りたいものです。

57b92c4d8af44572dd5135b7b29cc976_s

 

さて、クラシタスでは春に向けて『リフォーム応援フェア』を開催中です!

今月のチラシをご覧ください▼

クラシタスのおすすめ商品を、驚きの価格で提供し、皆さまの春からの新生活を応援致します。

お得にリフォーム出来る『次世代住宅ポイント』の締め切りは3月末と迫ってきています。

リフォームをご検討されておられる方はぜひお早めにご相談くださいね。

 

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!