スタッフブログ

2020年5月21日

遂にFerrari(フェッラーリ)を手に入れました!

こんにちは!

本社、経営企画室の高橋と申します。初投稿です👦

この度、ついにあのFerrari (フェッラーリ)を手に入れました!

そうですFerrariです。イタリアの至宝、誰もが知る超名門ブランドです。

そして色は赤!

ベタと言われようがやはりFerrariは赤!ということになっているのです。

ミニカーではありません。プラモデルでもありません!

正真正銘、本物です。

それではその神々しいお姿をご紹介しましょう!

emblem_ferrari

間違えました。

こちらではなく。

 

 

 

 

 

3( tre!)

 

2(due!)

 

1(uno!)

 

 

_01IMG_20200520_101413

_02IMG_20200520_101353

_03IMG_20200520_111020

そうです。イタリアが誇るスプマンテ(スパークリングワイン)の名門、フェッラーリ社のロゼです。

あれ?何か別のものを想像しておりましたか?

・・・無理もありません。

同じFerrariのスペルでも、「フェラーリ」の場合は、あの高級スポーツカーメーカー、一方「フェッラーリ」と表記すると高級スプマンテのメーカーとなります。

もう一度、件名をご覧ください。ちゃんと「フェッラーリ」と記載されておりますよ。

白状しますとフェッラーリ社の場合、スペルは全て大文字で「FERRARI」となります。

なお、小ネタですが、私が聞いた限りでは、イタリア語の発音は「フェッラーリ」の方が近いように感じました。

ではグラスに注いだお色をお楽しみください。

 

 

_0420200520_111429

あれ?後ろに何かが見切れているような・・

 

_0520200520_111523

実は中身はF〇NTAでした。。。

勤務時間中でしたので、撮影用に調達しました。同じFからはじまるということでご容赦ください。

せっかくなので3つ揃ってパチリ!

_0620200520_111042

荘厳な眺めですね。まさにファンタスティック!(あ、言ってしまいました・・)

帰宅後は、早速ボトルを開けてFerrari製のスプマンテを堪能いたします。

その時の掛け声はもちろん「ルネッサ~ンス」

(経営企画室/高橋)

 

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!