スタッフブログ

2020年5月25日

仙台支店の住空間アドバイザーをご紹介致します!

こんにちは。経営企画室の河盛です👧

本日は、仙台支店のスタッフ  富田 真由美 をご紹介致します!

富田さん

北海道帯広の出身である富田。
ご主人も同じく北海道出身でしたが、転勤により仙台市へ転居して以来、都会でありながら自然にも恵まれた仙台の住みやすさを気に入り、移住して今年で16年目になります。

雪国で生まれ育った富田にとって、雪が積もらない仙台の冬の快適さは感動的だったそうです。

そんな富田の趣味は「レース編み」。

刺繍などにも挑戦してみたものの、レース編みの単純作業が性に合い、コースターやテーブルセンターなどを日々制作しています。

瞳がうるうる、可愛らしい富田にぴったりの趣味です。

そしてもうひとつの趣味は、ペットの白柴犬のお散歩。

白柴犬は、志村けんさんが飼われていたことでも有名な、貴重な犬種です。

とてもかわいがっており、時々温泉旅行にも連れて行くそうですよ。

富田に仕事で心掛けている事を尋ねると「どんな時も笑顔を絶やさずに、出会った方へ何かを置いていくことを心掛けています。朝起きて、その日にお会いするお客様の事を思い浮かべると、気持ち良くスタートすることが出来ます」との回答が。

また、仕事で嬉しかったことは?との問いに「先日お伺いしたお客様から、貴方の好きなお花があったので用意していたの、とプレゼントを頂いたんです。自分を待っていてくださったことが何より嬉しかったです」と優しい笑顔で答えてくれました。

地域の皆さまの暮らしを豊かにするクラシタスの仕事に、生きがいや喜びを感じている富田。

出会う人皆さまへ幸せをお届けするため、今日も笑顔で頑張っています♬

 

 

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!