スタッフブログ

2020年6月29日

仙台支店の住空間アドバイザーをご紹介致します!

こんにちは!経営企画室の河盛です👧

愛優さん本日は仙台支店の住空間アドバイザー 佐藤 愛優 をご紹介致します!

2018年に入社した佐藤は先月、当社営業社員を対象とした目標達成率で審査される『ゴールドメダリスト賞』を受賞。

“敏腕セールスレディ”として、今クラシタスで輝く女性の一人です。

そんな佐藤が仕事で心掛けていることは、「お客様第一主義」。

どのような状況でも、お客様の立場に立って考え、行動することを心掛けているとのこと。

そうしてお客様からご信頼を頂き任せて貰えた時に、仕事での何よりのやりがいを感じるのだそうです。

全営業社員の目標であるこの賞を受賞し、さぞかし感極まる想いなのでは・・・と思うところですが、本人曰く「身に余る賞だと感じている」とのこと。

周りの人のおかげで取れた賞であり、もっと自信を持って受賞出来るようになりたい、と恥ずかしそうに語ってくれました。

努力家で謙虚な佐藤らしい言葉ですが、彼女ならきっと表彰台の上で実力を実感出来る日も遠くないことでしょう。

そんな佐藤が尊敬する存在は、一年先輩である仙南支店の佐藤里咲(2017年入社)。

何事にも丁寧で細やかな気遣いが出来るところをお手本にしたいと思っているそうです。

 

▼クラシタス本社のある若林区卸町の組合による夏祭りへ参加しました!

ストイックな仕事ぶりの佐藤ですが、ちょっと疲れた時は美味しいラーメンを求めて愛車を走らせます。

鶏ガラベースの「鳥中華」に目が無く、中でも仙台市宮城野区鶴ケ谷にある行列が絶えない人気店「麺屋くまがい」の看板メニュー「鶏そば」が大好き。

鶏の旨味とまろやかに効いた醤油のバランスが癖になるのだそうです。

是非佐藤と会う機会がありましたら、お住いの事はもちろん、どんなことでもお気軽に話しかけてみてくださいね。

美味しいラーメン屋の情報も、教えてくれるはずですよ!

佐藤愛優について、こちらもご覧ください⇒

 

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!