仙台支店の住空間アドバイザーをご紹介致します!

2020.07.01

こんにちは!経営企画室の河盛です👧

本日は仙台支店の住空間アドバイザー 梅澤 恵子 をご紹介致します!

171cmの高身長がトレードマークの梅澤は、今年の2月に入社したばかり。

まだ慣れない中、日々新たなお客様と出会い、そのお人柄に触れることの出来るこの仕事にやりがいを感じているそうです。

クラシタスに入社して嬉しかったことは?と聞くと

「アフター様のお宅へ訪問活動をする中で、お客様がクラシタスのことをとても好きでいてくださったり、リフォームして本当に良かった、という言葉を沢山かけてくださるんです。そんな素敵な会社で働けることを誇りに思います」

との答えが。

自身が担当するエリアにお住まいの方が、何かあった時に「クラシタスの梅澤に聞こう」と思い出して頂けることを目標にしているのだそうです。

 

そんな梅澤は、自身も自宅のことで、ある悩みを抱えています。

数十年前、中古で購入し子どもたちがのびのびと遊べるように5DK→3LDK に間取りを変更。

当時は満足していたものの、子どもたちの一人暮らしと共にスタートした夫婦二人の生活で、家の中の新たな使いづらさに気付くようになったと言います。

同様の悩みを抱えるお客様のお気持ちが分かるからこそ、この仕事により一層やりがいを感じているのです。

 

また、休日は気付くと部屋の模様替えをしているほど、住空間には興味津々。

ビフォーアフターやインテリアが元々好きで、好きなテイストはシンプルに少し和の要素を加えたものとのこと。

インスタグラムで素敵な写真をチェックしては、お手本にしているのだそうです。

 

公私共にこの仕事が適職といえそうな梅澤ですが、

もし出会う機会がありましたら、是非お気軽にどんなことでも話しかけてみてくださいね。

きっと楽しくて、あっという間に時間が過ぎていくはずですよ!

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。