石巻支店の住空間アドバイザーをご紹介致します!

2020.08.03

こんにちは!経営企画室の河盛です👧

本日は石巻支店の住空間アドバイザー 佐々木 由加里(ささき ゆかり) をご紹介致します!

いつも可愛らしい笑顔が素敵な佐々木は、宮城県気仙沼市出身。

ドライブをしながら食べ歩きするのが趣味とのことで、地元気仙沼のおすすめを尋ねると「喫茶マンボ」を教えてくれました。
こちらのお店で、5月頃から提供される「イチゴのババロア」がイチオシなんだそうです。

また、特技である石巻の伝統芸能「はねこ踊り」は、習い始めて今年で8年目になるそうです。いつか素敵に踊っている姿を見せて欲しいものです。

そんな佐々木に、コロナウィルス流行による生活の変化を尋ねてみました。

Q.1 仕事上での変化はありましたか?

A.1 お客様へ、対面ではなくお電話やネットを通してのやり取りをお勧めしたり、会社の方針として三密を避けるため必要最低限の人数で対応している旨をお伝えしております。そうすることで、お客様のご不安を払拭出来ているのを実感しています。

Q.2 コロナ禍に伴い、自宅をリフォームしたいと思うようになりましたか?

A.2 在宅時間が長くなったことで、これまで少し気になっていたところがより目に付くようになってきました。特に外廻りやお庭ですね。花粉やウィルスの心配無く洗濯物を安心して干せる「サンルーム」があったらいいなと思っています。

 

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

優秀な営業成績で表彰された経験もある佐々木。

お客様とのコミュニケーションを第一に考え、より良い人間関係を築くことを大切にしているのだそうです。

もし佐々木に出会うことがありましたら、ぜひお気軽に話しかけてみてくださいね。

彼女の魅力を実感出来るはずですよ!

 

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。