岩手支店の住空間アドバイザーをご紹介致します!

2020.09.08

こんにちは!経営企画室の河盛です👧

本日は、岩手支店の住空間アドバイザー 水戸 稔(みと みのる) をご紹介致します!

勤続20年になる水戸。

その豊富な経験と、誠実で温厚な人柄から、お客様からの信頼も厚いベテランアドバイザーです。

そんな水戸に、インタビューをしてみました。

Q.1 仕事で心掛けていることを教えてください。

A.1 お客様の立場に立って考えることですね。当社の理念にもありますが、入社以来ずっと心掛けてきました。

Q.2 若手に対しメッセージはありますか?

A.2 自分自身の時代とは違い、今の若い人は多くのものを与えられていますよね。

ぜひその恵まれた環境を活かし、大きく成長してくれたらと願っています。

Q.3 休日の過ごし方を教えてください。

A.3 家族の買い物に付き合ったり、DVDで借りてきたドラマを見ることが多いです。

日本のビジネスマンを取り上げたドラマが好きですね。

Q.4 地元で好きな店を教えてください。

A.4 パン屋「ミッシェル」です。

花巻に本店があり、2~3年前に北上市にオープンしました。

イートインが設置されており、子どもと毎週食べに行っています。

どのパンも美味しいんですよ♬

Q.5 好きな食べ物を教えてください。

A.5 アイスですね。毎日必ず一つ食べるので、色々な種類をストックしているんです。

学生時代からの日課になっています。

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

子どもの話になると、自然と顔がほころぶ水戸。

その魅力を、こちらのページでより詳しく紹介しております▼

スタッフ紹介ページを見る

ぜひご覧ください!

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。