スタッフブログ

2020年10月12日

【仙台支店/「康ら木」の現場より Vol.1】塩竃市リノベーション物件のパース公開!

初めまして!クラシタス仙台支店山口と申します👦

今回は、2020年冬に完成予定の塩竈リノベーション物件について書かせていただきます。

現在はこのように、解体が終わり大工工事が始まろうとしているところです▼

IMG_3656

この物件は、施主様が新たな住まいとして中古戸建をリノベーションして住まわれるということで、当社の「康ら木」という商品をご提案させていただきました。

『康ら木』について詳しくはこちら

 

ご提案の際は、お客様の方で具体的に施工後のイメージをしていただけるよう、このように図面やパースを使いご説明させていただきます。

こちらは平面図です▼

846453168

平面図を入力すると、自動でパースを作成できます▼

 

564894855641

8964896416584

建具や家具なども実際の商品を利用してシミュレーションできますので、もし試してみたいコーディネートなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

こちらが解体前の写真です▼

IMG_031

そしてこちらが、お施主様に提案させていただいたパースです▼

4894156312

あと2~3か月後どの様に変わっているか楽しみにお待ちください!

 

(仙台支店/山口)

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!