スタッフブログ

2018年12月26日

寒いお住まい、簡単リフォームでお悩み解消!

こんにちは!

クリスマスも終わり、今年も残すところ一週間を切りました。

天気予報によると、週末は寒波が来るとのこと。

お出かけのご予定がある方は、寒さ対策をしっかりしてお気を付け下さい。

 

さて、来客も多いこの時期は、お住まいの寒さや結露が一段と気になる・・・という方も多いのではないでしょうか?

築年数が経過したお住まいでは、断熱材が不十分だったり、経年劣化から生じる隙間風が生じがちです。

とはいえ、大規模なリフォームをするのはちょっと・・・という方へオススメなのが「」。

こちらをご覧ください▼断熱チラシ

 

建物は様々なところから熱が外部に逃げていますが、

その中で最も多いのがであり、熱損失全体のナント半部以上を占めます!

今ある窓に内窓を設置することで、断熱はもちろん、結露を防止し、防音や遮熱効果も期待できます。

しかも1窓あたり約1時間のスピード施工。マンションのリフォームにもおすすめです。

 

なお、リフォームするならこの際しっかり断熱やバリアフリー化し、老朽化している水廻りも改修したい・・・という方には当社の『康ら木』がオススメです!

一階に絞ってリフォームするので、費用や工事期間を抑える事が出来、将来に備えて快適で安心なお住まいにすることが出来ます。

御相談や御見積りは無料ですので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。

来年は快適なお住まいで、もっと豊かな暮らしを送りましょう!

(本社/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!