バラの競演

2018.06.23

当ブログで何度かお花の話を書いていますが、誰もが知っている「バラ」に、こんなにも種類と名前があることを最近知りました。。。

名札に書かれている花の名前をブツブツ言いながら観賞している傍で、「覚えようとしているの?」「またブログネタでも探してるの?」と突っ込まれ、そんな素振りを見せないようにしていた私ではありましたが、やっぱりアップしてしまいました。

写真では伝わりにくいバラの競演に、普段お花に興味の無い自分も圧倒されてしまいます。

景色の写真と同じく、施工写真をどんなに高い技術で撮影してパンフレットやホームページで載せてみても、その場の本物にはかなわないことがあります。

施工した展示場へ是非ご来場ください。

IMG_0319                    

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。