愛する家族のため 仕事も一層チカラが入ります!!

仙台支店 支店長
髙橋 裕輔
出  身
宮城県仙台市
家族構成
奥様、息子さんの3人家族

  • 自分の生活(クラシ)に愛が+(タス)

    2012年2月に入籍し、5月に結婚式を挙げたお二人。 奥様の文香さんがとってもとっても綺麗だったので披露宴に出席した会社の先輩方からはヤキモチのブーイング。西洋のことわざに「勇者のみが美人を得る」 という言葉がありますが、まさに髙橋は勇者そのものだった!? 学生時代に知り合い、社会人になってから再会しお付き合いがスタート。そして、めでたくゴールイン。何事にも頑固なこだわりを持つ髙橋ならではの挙式。披露宴は、出席した方々も感動でいっぱいだったという。守るべき大切な家族ができたのだから、より一層仕事に頑張る姿が見られるはず。仕事上のモットーである「約束を守る」を、家庭でも実践することだろう。

  • 趣味のレストアに夢中です!!

    学生時代から髙橋の趣味は、車のレストア。 愛車は昭和50年式の名車トヨタセリカ。 12年前からコツコツと作り上げた自慢の逸品なのだ。 時代を超えた本物へのこだわりは、現在のリフォームという仕事にも通じるものがある。 「温故知新」。故きを温ねて、新しきを知る。 古いモノのよさを知ってこそ、新しモノのよさも見えてくる。一つのモノへのこだわりの精神が新しいモノづくりを生み出すのだ。