スタッフブログ

2019年6月24日

「おもてなし規格認証」の認定を受けることができました!

こんにちは、経営企画室の河盛です。

クラシタスロゴクラシタス(株)では、建築業としての『技術力』はもちろんですが、“お客様の都合で働く”を理念に掲げ『サービス』の向上へ力をいれております。

リフォームは新築と違い、お客様が生活されいてる空間で工事を行います。
そのため、「施工の技術」に加え、安心して工事を任せられる人間性(気配り・目配り・心配り)も大切なのです。
「清掃」「挨拶」「近所への気配り」「養生」「工事中の説明」等もお客様にご評価頂く大切な品質として、社員・職人教育を徹底しております。
また、完工後はお客様へアンケートにご協力頂き、ご回答内容を全社員で共有。
改善すべき点があれば迅速に対応し、ブラッシュアップを欠かしません。

この度、当社のそのような取り組みが評価され「おもてなし規格認証」の認定を受けることができました!

おもてなし規格認証2019 登録証

★「おもてなし規格認証」とは・・・

経済産業省が、国内のサービス産業事業者のサービス品質を「見える化」するために創設しました。
顧客・従業員・地域社会の満足度を高めるための取組30項目をチェックし、各認証において必要な基準を満たすことでマークや登録証または認証書を取得することができます。

詳しくはこちら

 

これを励みに、さらなるサービスの向上を目指し
お客様に安心して喜んで頂ける施工体制とアフターフォローを進めてまいります。

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

 

 

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!