「おもてなし規格認証」の認定を受けることができました!
2019.06.24
こんにちは、経営企画室の河盛です。
クラシタス(株)では、建築業としての『技術力』はもちろんですが、“お客様の都合で働く”を理念に掲げ『サービス』の向上へ力をいれております。
リフォームは新築と違い、お客様が生活されいてる空間で工事を行います。
そのため、「施工の技術」に加え、安心して工事を任せられる人間性(気配り・目配り・心配り)も大切なのです。
「清掃」「挨拶」「近所への気配り」「養生」「工事中の説明」等もお客様にご評価頂く大切な品質として、社員・職人教育を徹底しております。
また、完工後はお客様へアンケートにご協力頂き、ご回答内容を全社員で共有。
改善すべき点があれば迅速に対応し、ブラッシュアップを欠かしません。
この度、当社のそのような取り組みが評価され「おもてなし規格認証」の認定を受けることができました!
★「おもてなし規格認証」とは・・・
経済産業省が、国内のサービス産業事業者のサービス品質を「見える化」するために創設しました。
顧客・従業員・地域社会の満足度を高めるための取組30項目をチェックし、各認証において必要な基準を満たすことでマークや登録証または認証書を取得することができます。
これを励みに、さらなるサービスの向上を目指し
お客様に安心して喜んで頂ける施工体制とアフターフォローを進めてまいります。
(経営企画室/河盛)