スタッフブログ

2020年6月5日

石巻市の増築工事より♪Part.2

こんにちは♪
石巻支店設計担当の宿谷です👧

前回掲載させて頂きました増築工事の内装工事についてご紹介致します。

こちらのお家は、所々の内装仕上げを時間をかけて吟味して頂き、とても素敵な仕上がりになりましたのでご紹介します♪

台所壁紙↑こちらは、キッチンのクロスです。
窓下は、木目調のクロス ♪
腰上は、淡いグリーンの北欧テイストのクロスです♪
とても良く合っていてキッチンの空間がパッと華やかになりました。

階段壁紙

↑こちらは、階段ホールのクロスです。
階段を上がると正面にさわやかなブルーのストライプのクロスが貼られています。
暗くなりがちな階段ホールがアクセントクロスで明るく楽しい空間に仕上がりました。

和室壁紙↑こちらは、和室のクロスです。
ありきたりになりがちな和室のお部屋も畳にマッチした上品なクロスをお選び頂いた事でおしゃれな空間になりました。

1階納戸壁紙↑こちらは、収納兼個室のお部屋です♪
収納スペースとして使うお部屋でも、地味なクロスではなく遊び心のある仕上がりになった事で、お部屋の使い道も幅広くなりました。

2階個室↑最後は、小さな個室のスペースのクロスです♪
壁も天井も木を張っているように見えますが、どちらも木目調のクロスです!
木目調の風味や色合いもラインナップが沢山あり、選び方でこちらのお部屋のように落ち着いた空間になります。

同じクロスでも白いクロスだけではなく、お部屋によって様々なクロスをお選び頂くだけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わります!(^^)!

そして、お値段はどのクロスをお選び頂いても同じです‼

せっかくなら内装仕上げで、少しお部屋のインテリアを冒険してみるもの、生活がグッと豊かに彩られること間違いなしです♠

ぜひ、ご検討ください(^^)/

(石巻支店/宿谷)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!