スタッフブログ

2020年10月16日

仙台/地域スマイルロードサポーター活動を行いました。

こんにちは!経営企画室の河盛です👧

クラシタス(株)は

各自治体の土木事務所から「スマイルロードサポーター」として認定され、毎月社員により県道の清掃活動を実施しております。

10月16日は、今月の『サポーター活動』の日。

各支店のスタッフで事業所の近くの歩道の清掃を行いました。

 

IMG_1894

 

IMG_1893

 

私たち経営企画室のスタッフ二人は、仙台支店のスタッフと共に、本社周辺の道路のごみ拾いを実施致しました。

この日は10月下旬の気温とのことで、スタート時は肌寒かったものの、清掃活動に専念しているうちに身体が熱くなり汗ばむほどでした。

 

クラシタス本社のある卸町は街路樹が多く、この季節になると落ち葉が道路に積もるようになります。

そして銀杏の実も沢山路面に落ちて独特な香りが充満し、秋の訪れを実感します。

4011725_s

1時間ほど清掃活動を実施し事務所に戻る頃には、ゴミ袋も拾ったゴミでいっぱいに。

地域へ貢献出来たことを実感し、まるで秋の空のように気持ちも爽やかに晴れ渡りました♬

 

クラシタスは、地域を通し社会に貢献することを理念に掲げています。

これからも地域の皆様に愛される企業を目指し、様々な活動を重ねていきたいと思います。

 

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!