【仙南支店/リフォーム現場より】エクステリア施工事例のご紹介

2021.02.08

皆さんこんにちは。仙南支店の三浦です👧 節分は過ぎましたが、春とは名ばかりの寒い日が続いていますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、エクステリア工事を紹介させて頂きます。 ご依頼を頂いたお客様のご要望は、お母様が少しお身体が不自由な為、玄関までのアプローチをスロープにしたいとの事でした。

≪現況写真≫

現況写真道路からは、お家の状態がわからないほど、樹木が生い茂っていました。

 

≪完工写真≫

IMG_8602

2020_10_20_17_34_55_774_3

こちらが完工後です。 生い茂っていた樹木は伐根処分させて頂きました。 そしてアプローチ部分は、お客様のご要望でもあったスロープと階段、間に手摺を付けさせて頂きました。 今回は町の補助金(危険ブロック塀除去事業)と、介護補助金(手摺設置)も利用させて頂いたので、お得にリフォームをする事が出来ました。

これから春に向け、お庭のリフォームはいかがでしょうか♬

  (仙南支店/三浦) ***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という 修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、 暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。