スタッフブログ

2021年2月17日

クラシタスの『AAA(トリプルエー)』

こんにちは!経営企画室の河盛です👧

皆様はリフォーム会社を選ぶ時に、どのようなところを気にされますか?

家から近く即対応可能か、アフターフォローや保証、施工品質、デザイン性・・・きっと人それぞれ様々かと思います。

また、インターネットが普及した昨今は、何かを購入する前の検討材料として『口コミ』に重点を置かれる方も多いかと思います。

実際私も、外食の際に初めて行くお店は必ずネットで口コミをチェックしますし、金額が高いものほどネットで情報収集してから購入しています。

ただ、インターネットの情報は必ずしも正確ではないため、信用をして良いか見極める心構えは忘れず持ちたいところです。

リフォームもお安い買い物ではなく、大規模な工事であれば一生に数回の限られたものとなります。

お客様が大切なお住まいをお任せするリフォーム会社をご検討する際に分かりやすいよう、この度弊社の特徴を分かりやすくまとめてみました。

それが『AAA(トリプルエー)』です!

AAA

 

AAA(トリプルエー)』について、実際に弊社が実現している内容はこちらをご覧ください▼

 

AAAの特徴

いかがでしたでしょうか?

クラシタスはリフォームにおける快適な暮らしを実現するために、安心・安全・アフターを示した『AAA(トリプルエー)』をお約束いたします。

ぜひ、他社との違いを実感いただければと思います!

気になることなどございましたら、是非お気軽にスタッフまでお声がけください。

(経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他に
お客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

家づくりをはじめるご家族におすすめ。家づくりのポイントや知識が満載!無料小冊子ダウンロード
リセット住宅の全てがわかるガイドブックをプレゼント!