【一関営業所/リフォーム現場より】雪害による雨樋交換

2021.03.03

こんにちは。一関営業所の内藤です👧 今年の冬は、例年にない厳しい寒さや大雪で色々と大変でしたね。 弊社でも、昨年末から雪害による屋根や雨樋破損の修理のお問い合わせをたくさんいただております。 こんなこと、今までなかったのに・・・と訪問したお客様が口々におっしゃっておりました。 一関営業所近隣の積雪時の様子です▼ IMG_4639   屋根・雨樋を工事する際、今まで取付けていたような雨樋からグレードアップしてはいかがでしょうか? おすすめは “ガルバリウム雨とい『ユキノキ』”です▼ ユキノキ アップ   こちらは軒先の樋にカバーがついた製品になっており、落ち葉がたまることもなくメンテナンスの負担がとても軽減します。 2階など、セルフメンテナンスが難しい場所などへの取付けをお勧めしておりました。   ご相談やお見積りは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 地域の皆様の安心・安全・快適な暮らしの実現に向けて、スタッフ一同尽力致します!   (一関営業所/内藤)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という 修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、 暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。