東日本大震災より10年、お住まいの備えも万全に。

2021.03.10

こんにちは!経営企画室の河盛です👧 明日で、東日本大震災より10年となります。 先月は福島・宮城で東日本大震災の余震とみられる大きな地震がありましたね。 私は仙台市内のマンションの4階に住んでいるのですが、本棚の本が散乱したりコップが割れるなどがあり、東日本大震災当時の記憶が蘇りました。 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 大地震の余震は何年にもわたって続く場合があるそうですので、今後も災害への備えを万全に整えておきたいところですね。 今回の地震で、お住まいを破損された方もいらっしゃるかと思います。 住宅改修を承る企業として、地域の皆様の安心・安全・快適な暮らしの為に、お役に立てられればと願っております。 クラシタスでは、現在 お友達紹介キャンペーン を開催中です▼   お友達紹介キャンペーン   ご自身はもちろん、お知り合いでお住まいの事でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非このお得なキャンペーンを活用しご紹介いただければと思います。 お見積りのご依頼で双方へ500円の商品券、ご成約では5,000円の商品券をプレゼントさせていただきます。 お見積もりやご相談は随時無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。   (経営企画室/河盛)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という 修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、 暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。