【石巻支店/リフォーム現場より】石巻市のお風呂改修工事♪

2021.03.15

こんにちは!石巻支店の宿谷です👩 今日は、お風呂についてのご紹介をさせて頂きます。 普段、ご自宅のお風呂で使いづらいことや お困りになっている事は何ですか? ★とても寒い! ★すぐ汚れるので掃除が大変! ★床がすべりやすい! ★暗い雰囲気で落ち着かない! など様々なお声を聞きます。 先日、石巻で行ったユニットバスの工事の写真がこちらです♪ IMG_4913 とてもスタイリッシュで、落ち着いたお風呂に仕上がっています。 まるでホテルのような高級感ですね。 ★浴槽や浴室全体の保温性はバッチリです! ★全面に手摺バーがついているのでご高齢の方にも安心してお使いいただけます。 ★浴槽の形態は入浴時にお体に負担の無い形状に設計されております。 最近は、このようなお風呂もご家庭でお楽しみいただけるようになっています。 お風呂の工事をする際は、お好みや必要に応じて一つ一つオプションを セレクトしていただきますと、自分だけの快適空間を実現できます。 今月、石巻支店では浴槽に入った時に、 ★肩からお湯が出てくる肩湯付きのユニットバスの特別キャンペーン★ を実施しております! ぜひ、詳しくは石巻支店か最寄りのクラシタスまでお問い合わせください♪   (石巻支店/宿谷)

***************************************************************

宮城県・山形県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら くらし つながる ひろがる「クラシタス」  

私たちが目指すのは「壊れたから直す」「古くなったから新しくする」という 修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、 暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。

***************************************************************

宮城県・岩手県のリフォーム・リノベーションなら
くらし つながる ひろがる「クラシタス」

私たちが目指すのは「壊れたから直す」
「古くなったから新しくする」という
修繕・修復の他にお客様のご要望と夢を追求し、
暮らし(クラシ)への付加価値を+(タス)事です。